ゴールデンウイークはホープカウンティで過ごすことにした

PS4

PS4 の「FAR CRY NEW DAWN」を買った。
.


.

DAYS GONE と迷ったがなんとなくこちらにした。FAR CRY シリーズはやったことが無かったけど、ようやく少し操作にも慣れてきた。
.

インターフェイスなどはホライズンゼロに似ているなと思った。ちなみにホライズンゼロはDLCも購入してレベルも最大まで上げてクリアしたというかなりのヘビーユーザーだったのだ、ふふふ(笑)

こういうゲームは一番最初が一番難しい。
.

一番最初のトンネルへ逃げるところで、何も分からないまま5回くらい死んでコントローラーを投げそうになったのは内緒だ(笑)
.


.

ファミコンのカセットのように説明書はついていないし、上上下下左右左右BAコマンドもないのだ。
.

ま~まったりと遊んでいこうと思う。
.

.

PS4ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました