4連休は神室町で過ごそうと思う

PS4

ようやく今日から4連休だ。
.

「夜にバイトに行かなくていい」
.

それだけでもう理屈もなく朝からやる気がみなぎってくる。足首に繋がれた重たい鉄アレイ付きの足枷が取れた気分だ。家事以外は特に何も予定はないので、とりあえずは先日買ったジャッジアイズでもしようと思う。
.

ゲームの時間はどうしても優先順位が低くなるので普段はやっても1日1時間程度だ。今のゲームは脚本が映画並みなんで、プレイする間隔が空き過ぎるとストーリーが分からなくなる。
.

逆にゼビウスやスーパーマリオのようなゲームは単純だが面白くて、改めてすごいと思えるよ。
.


.

あとは本でも読んでよだれを垂らして昼寝を決め込こんでから、久しぶりに近くの銭湯にでも行って大きなお風呂に浸かってこようと思う。
.

歩いてもいける距離だが、今の季節は帰りに湯冷めしそうなんで車で行ったほうがいいな。
.

現実でのクエストは「銭湯に行く」だ(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS4ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました