とんでもなく家にいた連休

PS4

アルバイト連休4日目、今日で長かった休みも終わりだ。
.
.

まとめると
.

・・・

・・・

・・・
.

家にいた(笑)
.
.

買い物以外で外出はしていない。ちょこちょこ掃除をして、昼寝をして、本やAlphaを読んだりMリーグやU-NEXTを見たりして終わっていった。
.

風邪気味じゃなくてもこんな感じだったと思う。生粋のインドア派の名に恥じない過ごし方だった。
.


.

あ、あとジャッジアイズをようやくクリアした!
.

4連休は神室町で過ごそうと思う
ようやく今日から4連休だ。 . 「夜にバイトに行かなくていい」 . それだけでもう理屈もなく朝からやる気がみなぎってくる。足首に繋がれた重たい鉄アレイ付きの足枷が取れた気分だ。家事以外は特に何も予定はないので、とりあえずは先日買ったジャッジアイズでもしようと思う。 . ゲームの時間はどうしても優先順位が低くなるので普段はやっても1日1時間程度だ。今のゲームは脚本が映画並みな...

.
去年の10月くらいから始めたので、クリアするのにかかった期間は4ヵ月くらいか。最後が良かったなー、特にエンドロールが流れているときの猫とのからみが好きだった。

残っているサブクエストと、セガのゲームセンターの「カムロオブザデッド」をもう少しだけプレイしようと思う。
.


.

明日からバイトか・・・はー(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS4日常ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました