とんでもなく家にいるのが好きだ

日常

アルバイト連休3日目。
.
.

今日は朝から買い物に行ってきた。「冷蔵柿」という袋入りの柿が売っていたので、198円と少しお高めだったが1つ買ってみた。あといよかんが78円だったのでこれも買い。いよかんは安くて美味しいよね。

昨日は朝から部屋とトイレを掃除をしてから台所をキレイにした。部屋がキレイだととても気持ちがいいし気分が落ち着く。
.

.

買い物も行ったし何をしようかなと・・・ネットで仕事を探していた。
.

.

稼ぎは少ないが今の生活もそんなに悪くないと思っている。ずっとこんな感じで行けたらいいのかもしれない。
.

ただこのままだとジリ貧になるのが目に見えているので、とりあえずは日銭を稼ぐために単発アルバイトでもしてみようかな。行きたくはないがブログのネタくらいにはなるかなと。
.

一方で、今年一年くらいはこのままのんびりしてもいいんじゃないかという気持ちもある。これはダラけたいだけで苦痛の先延ばしだ。結婚してたら即離婚だろう(笑)
.


.

風邪のほうは少し良くなったと思う、やはり家にいるときは調子がいい。
.

・・・

・・・

・・・

.
たぶんバイトに行きたくないだけだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました