U-NEXT に入会してみた

日常

U-NEXTに入会してみた。USENグループの動画配信サービスだ。
.

ちなみにU-NEXTはMリーグ(麻雀のプロリーグ)のパイレーツのメインスポンサーにもなっている企業だ、これはどうでもいい。
.

.

動画配信はネットフリックス、フールー、アマゾンプライムとまさに群雄割拠で、とても競争が激しくしのぎを削っている業界だ。
.

たくさんあって目移りするが、その中でU-NEXTを選んだのは映画のラインナップが豊富で自分の見たい作品が一番多かった・・・とかじゃなくて初回登録で31日間無料と600ポイント、おまけにセルフバックで1,665円もらえたからだ。これはもう入ってみるしかない(笑)
.


.

早速パソコンで登録を済まして、TVにU-NEXTのアプリを入れた。古い人間かもしれないが、やはり映画やゲームは大きな画面で見たいのだ。
.

とりあえず見たい映画のマイリストを作ってみた。
.
.

マイ・プレシャス・リスト
ボーダーライン・ソルジャーズデイ
ナイトクローラー
マダム・イン・ニューヨーク
I feel pretty
Green book
a simple favor

.
.

・・・

・・・

・・・
.

隠しきれない人間性が出る(笑)
.

この中で「動画見放題」なのはマダム・イン・ニューヨークだけだった。あとは課金しないと見れなくて、600ポイントもらったので1本だけは無料で見れる。オンデマンドは楽だなー、いい時代だよ。
.

準備はオーケーなので、休みにまったりと見てみようと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました