雪が降る町

日常

まとまった雪が降った。
.
.

覚悟していたほどではなかったけれど、朝はタイヤの空転とスコップ音で目が覚め、夜はアイスバーンを恐る恐る帰ってきた。
.

地震の影響で融雪装置が壊れている箇所もあり、普段なら溶けているであろう雪がそのまま残っていたりする。
.

そして普段なら無いであろう、ひび割れた道の段差や隆起を白く覆い隠してしまうのだ。
.

春の訪れが待ち遠しいよ。
.


.

しつこいようだけれど書かせてもらう。
.

・・・

・・・

・・・
.

無印のセーター暖かい!
.

2着あるのでバイト先でも家でも着ている。上にファーリーフリースを着れば、もうぬくぬく。今年のベストバイは決定だ。
.

続・久しぶりにユニクロ以外で服を買う
先日無印で買ったセーター。 . ・・・ ・・・ ・・・ . すごくいい! . . 暖かくて軽くて動きやすい、バイトに着ていって感動した。そういうわけで、もう一着欲しい!とまた無印に行ってきたのだ(単純) . . 今度は色違いでグレーに。 . 店舗在庫を検索すると、グレーは「わずか」だったので売り切れてなくてよかった。 ...

.
ずーっと着てますわ(笑)
.

毎日寒いですが、みなさんもどうぞ体調管理にはお気を付け下さい。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました