特別定額給付金がやってきた

日常

今朝メールをチェックすると、ジャパンネット銀行から「振込入金のお知らせ」がきていた。これで一気に目が覚める。
.
.

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ゴクリ・・・」
.


.

すかさずジャパンネット銀行にログインすると給付金の10万円が入金されていた、キター!申し込んだのが先月末なのでおよそ1か月ほどかかったようだ。無事入金されて良かったよ。
.

ようやく特別定額給付金申請書が届いた
ようやく特別定額給付金申請書が届いた。 . やはり田舎は一番最後に後回しにされるようだ。幸いプリンターは去年に安いのを買ったので、コピーや印刷しに外に出かける必要はない。 . . や、やってやんよ(笑) . ■ . 右手でプリンターの電源を入れつつ左手で Ctrl+P を押して、すかさず Ctrl+W でタブを閉じて Ctrl+T でジャパンネット銀行に飛...

.
これでようやくあそこに行ってあれを食べてこれも買って・・・いや、
.

先月買った冷蔵庫の支払いが待っているのだ(笑)
.

冷蔵庫が壊れたようだ
「とうとう来たか・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 冷蔵庫が壊れたようだ。 . 冷蔵、冷凍は問題ないが異音がすごい。「バキッ!」とか「ボキッ!」とかポルターガイスト並みの大きなラップ音が数分ごとに起こる。 . コンプレッサーのブーンというレベルじゃなくて「昼寝に支障が出るデシベル」になってきたのだ(笑) . ■ . 「う、うーむ・・...

.
その他もろもろの支払いもあるのであっという間に生活費に消えるだろう、なんとも悲しいことだ。
.

ただ、スイカかメロンを一玉買って食べてやろうと思う。
.

何に対する何の抵抗かは分からない。うなぎもいいな・・・(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました