自分のブログをスマホで見たことがほとんど無かった男

日常

タイトルにも書いたが、自分のブログをスマホで見たことはほとんど無い。いや無かった。
.

いつも自宅のデスクトップでブログを書いているので、作りながらそのままパソコンで見ている。ライブドアブログのときに数回スマホで見たことがあるが「あ~こんな感じなんだ、なんか広告だらけでごちゃごちゃしてるな」くらいの感覚だった。
.

「おれ、別にスマホで見ないからいいっす」と思っていたのだ(笑)
.

でもこのブログを見てくれる人は圧倒的にスマホの人が多い(7~8割ほど)誰もごちゃごちゃしてるサイトなんか見たくない、イライラしてストレスがかかるだけだ。
.


.

移行してからようやくスマホでも(ときどき)見るようになったが、今は以前よりはすっきりとして少しは見やすくなったかなと思います。

ちなみに、今だにフリック入力とかはすごく苦手なのだ(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常ブログ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました