暑いね

日常

暑い!
.

・・・

・・・

・・・
.

どこで何をしていても、おしなべて暑い(笑)
.

バイト先でも汗だくになっている。
.

汗をかくのはいいけど、店内との気温差があるので体調に気をつけないと。家でスイカでも食べているのが一番だね。
.

おやつに冷凍ブルーベリーをほおばる男
ブルーベリーが好きだ。 . ■ . 特にうだるような暑い午後にはアイス替わりに冷凍ブルーベリーがとても合うと思う。これはスーパーの冷凍食品コーナーで248円で、夏場はつねに冷凍庫のレギュラーポジションを確保しているくらいのお気に入りだ。 . 袋から出してもすぐに食べずに、少し時間をおいて解け始めたくらいに食べると甘くて美味しい。 . 大体一袋を2回に分けて食べるので...

.

今月の予定

・墓参りに行く

・車検の予約をした。今月中に終わる予定。

・ワクチン接種をする。予約がまだできない。
.

あと今年は初盆がある。
.

なんでもないような事が幸せだったと思う
身内に不幸がありました。 . . 分かっていた事とはいえ、今は心に大きな穴がぽっかりと開いた状態で書く気力がありません・・・少しの間だけお休みしたいと思います。 . また復活しますのでそのときはよろしくお願いします。 . いつも見にきてくれるみなさんへ 自分 . . .

.
先日、実家に行ってきた。大袈裟な事はしないと思う。実はうちの親が亡くなった後で親戚が2人他界している。今年はよくない年だな・・
.

初めて白くまデザートを食べる
スーパーに買い物に行くと、冷凍ケースのコーナーで店員が二人がかりで何かを大量に並べていた。 . . 「こ、これは・・・」 「ゴ、ゴクリ・・・」 . . なんと九州名物「白くまデザート」で思わず手にとってしまった。以前何かの番組で(ガイアの夜明け?)特集を組んでいたのを見たことがあって覚えていたのだ。 . . ■ . . 確か九州地方でとても人気があるアイスなん...

.
あとね、シャトレーゼに行ってきた。
.

また余計なものを買ってしまったので記事にしたい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました