今欲しいもの、買い替えたいもの

日常

ワイングラスを手に入れた。
.
.

実家に帰ったときに持ってきたのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

ヤ、ヤフージャパン?(笑)
.

以前ヤフーからノベルティでもらったもので、3つもあったので1つ取ってきた。見ると一応リーデルというグラスメーカーのようだ。
.


.

今度試しに使ってみようと思う。
.

絶対はずさないおうち飲みワイン
「絶対はずさないおうち飲みワイン」を読み終えた。 . . これまで安いワインしか飲んだことがなかったので少し背伸びしてみたいなと購入。家飲みでおすすめの50本がリストアップされている。 . . ■ . . 日本人が年間に飲むワインは1人4.2本(3.2リットル)です。世界一のポルトガルは82本。 . . ワインには白、赤、ロゼ、発泡酒の4種類がある。白、ロゼ...

.

.

親の補聴器の話。しばらくお試しで使っていたがどうしても頭が痛くなってやめたらしい。耳鼻科の先生の話では慣れるまで大体3ヵ月ほどかかるみたいけどね。
.

今数か月がんばれば、残りの時間を有意義に過ごせる(可能性が高い)
.

とやんわりと説いたが無理だったのでそれ以上はやめておいた。向き不向きはあるだろうからね。マシュマロテストの年齢ではないのだ。
.


.

今欲しいもの
.

ヘルシオウォーターオーブン AX-AJ1
.

ヘルシオ AX-AJ1 | オーブン・電子レンジ
ウォーターオーブン ヘルシオ AX-AJ1をご紹介。スタイリッシュ&コンパクトな、22Lタイプ。

.
ドラム式洗濯乾燥機 ES-S7F
.

ES-S7F | 洗濯機
真下排水にも対応。マンションにもすっきり置けるコンパクトドラム。ドラム式洗濯乾燥機ES-S7Fをご紹介します。シャープ(SHARP)洗濯機のオフィシャルサイトです。

.
・・・

・・・

・・・
.

どちらも寸法測定済み!気が早いな、おい(笑)
.

今のところは鼻息荒く血眼になって調べた結果これらが候補だ。合計で22万くらいかな。
.

今はドラム式洗濯乾燥機も一人暮らし用のコンパクトなのがある。一般的な賃貸物件のパンにも置ける優れものだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

赤い彗星ハイリさん
元日からアルバイトに駆り出された。 . . 凍えるような寒さの中、凍てつくバックヤードを歩いていると薄暗い通路の向こうに何か赤い物体が蠢いているのが見えた。 . ・・・? ・・・ ・・・ . . シャ、シャア!!? ・・・ ・・・ ・・・ 違う! . なんとハイリさんが髪の毛を赤く染め上げていたのだ。 ....

.
あとスマホも買い替えたいなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました