ネピアの鼻セレブを買ってきた

日常

セレブでもないくせに、ネピアのティッシュ「鼻セレブ」を買ってきた。
.
.

本当はカシミアティッシュが欲しかったが、店に無かったのでどちらもそんなに変わらないだろうという事でこちらを買ってみた。
.

柔らかいティッシュで鼻をかみたい
鼻炎やアレルギーは無いけど、柔らかいティッシュを使いたいということでこのカシミアティッシュを使っている。 . ■ . このティッシュは「鼻をかむときだけ専用」に使っていて、横には普通のティッシュを無印の透明なケースに入れ替えて置いてある。つまり何かあっても安心の2箱運用だ(笑) . カシミアティッシュと書いてあるだけあって肌触りがやさしくて、とても柔らかい上品なティッシュで...

.
実際に使ってみると
.

・・・
・・・
・・・
.

柔らかい、いや「やわらか~い」だ(笑)
.

こちらは冬専用で鼻をかむときにだけ使っていて、普通のティッシュも横に置いてある。貧乏性で普段使いにはもったいなくて使えない(笑)ちなみにドラッグストアで200円ちょっとだった。
.

少し値段はお高いがやっぱり柔らかいものはいい、日常の小さな幸せだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました