風呂に入ったり、柿を食べたり、キャーキャー叫んだり

日常

お風呂が気持ちいい。
.
.

アルバイトが休みの日は湯舟にお湯をためてゆっくりとお風呂に入っている。時間を気にせずにのんびりとリラックスできるのがささやかな楽しみだ。ちなみに入浴剤は去年の残りを使っている、たぶん大丈夫(笑)
.

お風呂は寒いときの楽しみの一つだと思う。
.


.

あと最近はAbema TVでMリーグばかり見てる。今年もシーズンが始まったのだ。
.

M.LEAGUE(Mリーグ)公式サイト
ほんの一握りのトッププロだけが出場できる、麻雀プロリーグ戦「M.LEAGUE(Mリーグ)」公式サイト。国内最大の無料インターネットテレビ局AbemaTVの麻雀チャンネルにて全試合生中継、Abemaビデオでも無料で見逃し配信中。

.
去年と同じく応援しているのは瀬戸熊さんと黒沢さんで、この2人の対戦は全て見ている。
.

スポーツなどでも特定のチームのファンになったり熱狂したりしないほうだ(見るのは好き)むしろそんな人を少し冷めた目で見ていた。
.

そんな人生を送ってきた自分が、この年になってテレビの前でキャーキャー言ってるとは(笑)
.

わからないもんだなー、ちなみに麻雀は小学校のときに覚えた。
.


.

あ、あと漫勉neoも見ている、面白い!やっぱり第一線で活躍しているプロの漫画家はすごいな。
.

今日もアルバイトは休みなので、ゆっくりとお風呂に入ろうと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常麻雀
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました