おかんと一緒にしまむらに行く

日常

母親と一緒にしまむらへ行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

実はしまむらは初めてだった。
.

自分の中では、どちらかというと女性向けの店というイメージがあった。でもメンズの衣類も豊富で男性客もいた。完全な誤解のようだ。
.

店内をぐるっと一回りしてみると、なんと靴まで売っている。
.

ほんとか、おい!(笑)
.

あとね、ふとんや毛布まである、そしてどれも安い!
.

アパレルサバイバル
「アパレルサバイバル」を読み終えた。 . . アパレルに関する本は何冊か読んだことがあって、基本的な事や商習慣は知っているつもりだったがこの本を読むと自分は何も知らないという事がよく分かる。最新のアパレル事情に書かれた良書だと思う。 . これからファッションマーケットで起こるのは「さらなる低価格化(ウルトラファスト)」と「デジタルコマース化」だそうだ。 . ■ . ...

.
買ったのは、こたつの下にひく敷きパッドのようなやつだ(画像)
.

最初は「こんなの、しまむらに売ってるのかなー」と思ってたけど本当に売ってた、はー
.

おかんは大層自慢げでご満悦でした(笑)
.

つづく

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました