やっぱり秋が好き

日常

めっきり涼しくなった。
.
.

アルバイトの帰りは寒いくらいだ。体を動かしているときは気付かないけれど、外に出ると寒くて震えた。
.

年々夏から冬への季節の移り変わりが速く感じる。気候変動のせいなのか、年齢を重ねたせいか、おそらくその両方だろう。
.

季節が変わったり、マットレスを買ったり
めっきり涼しくなった。 . . 季節が変わったようだ。エアコンのフィルターを掃除して布団を出した。先日の季節外れの暑い日にベランダで干しておいたのだ。 . 扇風機だけはまだ片付けれていない。 . . 風呂上りに涼しい風を浴びたい!(笑) . もうしばらくして電気毛布と交代だろうな。 . . 先日初めてセリアに行ってきた。ダイソーには売っ...

.
エアコンのフィルターを掃除した。今シーズンは稼働率が高かったせいか、ほこりがたまっていた。使わないので電源も抜いておこう。
.

あとは扇風機を片付けてラグを買い替えたいな。こんな感じで少しずつ冬になっていくんだろう、体調には気を付けよう。
.

ニトリでちょこっと買う
新しいラグを買った。 . . 購入したのは「ふっくらウレタン入り蓄熱ラグ」でサイズが1.5帖だ。今使っている同じ物が2年ほど使っていてもうベロベロ(笑) . . 以前買ったマットレスのように、グルグルっとまるまって梱包されている。この形はかさばらないし、片手で持ち運べるので便利だね。 . . 新しいラグはクッションが厚くてとても快適だ。これ...

.

.

今週のエルデンリング
レベル114
プレイ時間 144時間ほど
.
.

このゲーム・・・
.

・・・

・・・

・・・
.


.

ほんとにクリアできんの?(笑)
.

とんでもないゲームに手を出した気がする。是が非でも最初は自力でクリアしたい。
.

運動と食欲と読書の秋
めっきり涼しくなって過ごしやすい。 . . 洗濯をして、シンクを掃除して包丁を研いだ。気温が快適だと何をするにも体が楽だし集中しやすい。 . 自分の場合は一日の中で何かに集中したり没頭できる時間が多ければ多いほど満足感があって幸せを感じる。といっても大したことはしてなくて掃除をしたり読書をしたり筋トレをするくらいだ。 . . 頭や体を使う行為は疲れるかもしれないが終...

.
読書、ゲーム、映画にモンブラン、秋の夜長ですね(笑)
.

やっぱり秋が好き。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました