ニトリでちょこっと買う

買い物

新しいラグを買った。
.

.

購入したのは「ふっくらウレタン入り蓄熱ラグ」でサイズが1.5帖だ。今使っている同じ物が2年ほど使っていてもうベロベロ(笑)
.


.

以前買ったマットレスのように、グルグルっとまるまって梱包されている。この形はかさばらないし、片手で持ち運べるので便利だね。
.

新しくマットレスを買う
マットレスを新調した。 . . 買ったのはニトリのNスリーププレミアム(P1-02CR)だ。 . エアウィーヴも試すつもりだったが、ニトリで散々寝っ転がってきた結果、自分にはおそらく違いが分からないだろうということが分かったのでこちらにした。 . このマットレスを選んだのは第一印象だ。つまるところ、あまり考えてもしょうがないのかなと。 . Don'...
ニトリで注文していたマットレスが届いた
ニトリでNスリーププレミアムを買った。 . . や、やってやんよ! . ・・・ ・・・ ・・・ . と、気合い十分だったが配送員設置でやることは無かった(笑) . 注文して10日ほどで届いた。配送の前日に配送センターから電話があっておおよその時間を告げられる。家に人を招く事はないので、例え業者のおっちゃんであろうとソワソワしてしまう。 ...

.
新しいラグはクッションが厚くてとても快適だ。これで少しは暖かい冬を過ごせるだろう。
.

あとはマットレスカバーと、
.


.

ご飯がくっつくようになったので、しゃもじを購入した。
.


.

この「極しゃもじ」、ほんとにご飯がくっつかない!すごい!
.

・・・

・・・

・・・
.

今年のベストバイに入るだろう(笑)
.

少しずつ冬支度をしていこう。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました