楽天でちょこっと買う

日常

「ファイナルファンタジーVII リメイク」を買った。
.
.

アルバイトをしているのでゴールデンウイーク真っ只中は休めないが、後半にお情けで4連休をもらった。
.

リーダーのせめてもの「連休くらいは家族団らんでサザエさんでも見て過ごして下さい」という慈悲の心だろう。現実は一人でちびまる子ちゃんを見ることになるわけだが。

価格はアマゾンで8,000円くらいだった、しかし入荷日が5月2日!その後に祝日が続いているので最悪連休中に届かないかもしれない。さぞかし売れてるんだろう。
.

「う、うーむ・・・」
.

それだけは避けたいので楽天で購入した。8,300円くらいでポイントが付いてアマゾンとそんなに変わらない。どうしても連休中にやりたいのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

「乗るしかない、このビッグウェーブに(笑)」
.


.

ちなみに去年は「FAR CRY NEW DAWN」をしていたようだ。
.

ゴールデンウイークはホープカウンティで過ごすことにした
PS4 の「FAR CRY NEW DAWN」を買った。 . ■ . DAYS GONE と迷ったがなんとなくこちらにした。FAR CRY シリーズはやったことが無かったけど、ようやく少し操作にも慣れてきた。 . インターフェイスなどはホライズンゼロに似ているなと思った。ちなみにホライズンゼロはDLCも購入してレベルも最大まで上げてクリアしたというかなりのヘビーユーザーだっ...

.
この時期は毎年ゲームを買っている。

今年も本を読んでゲームをして布団を干して終わっていくだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました