幸せ週間が終わった

日常

ゴールデンウイーク後半にもらった4連休も今日で終わりだ。
.
.

掃除をしてひざ掛けを洗って布団を干して、昼寝をして終わっていった。あと親が入院しているんで病院に着替えを持って行ったくらいかな。シナリオライターもびっくりの進行具合だ。
.


.

前半はゲーム(ファイナルファンタジー7)もしていたが、手首が痛すぎてあのジオングみたいなやつを倒したところでストップしている。
.

重たいダンベルをもっても腱鞘炎とは無縁だったのに、ちょっとしたボタンの連打で手首を痛めることになるとは(笑)購入ボタンをクリックする前の自分に小一時間教えてやりたい。
.

あとね、実は冷蔵庫が壊れて右往左往していた。これもまた記事にしようと思います。
.

せっかく10万円もらえるのに半分くらいは飛んでいきそうだ、はー。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました