自分タイムス 夏秋増刊号

日常

最近は少しだけ涼しくなってきた。
.
.

窓を開けたら熱風で「はい、ありがとうございました」という事はさすがに無いだろう。あれだけ賑やかだったセミの鳴き声も聞こえなくなった。
.

.

ヤフー傘下の ebook で読みたかった漫画「血の轍」の1巻と2巻が無料で読めたので、ここぞとばかりにクリックして読んでみた。
.

今読みたい漫画
今読みたい漫画。 . . 「血の轍」 押見修造 「ハイポジ」 きらたかし 「ちびまる子ちゃん」 さくらももこ . . ネットで借りようと思っているがずっとレンタル中で借りられない! 1巻と3巻と4巻と11巻借りてるの誰なのさ?(笑) . 借りるならどーんと全部借りたい。巻数が虫食いで飛んでいるのはイヤだよね。やはりコロナの中たくさんの人が利用しているんだろうか。 ...

.
面白い!
.

やはり自分の見立ては間違っていなかったようだ。「惡の華」に負けない展開で続きが気になってしょうがない。
.

・・・

・・・

・・・
.

どうやらアルバイトの資金力を見せつけるときがきたようだ(笑)
.

パソコンのモニター(23インチのワイド)で全画面にして読んでいたが、デジタルでも全然違和感無く読めた。
.


.

ヤフオクでなかなか売れなかったモノがようやく売れた。ウォッチリストが20件ほどあって「値下げしろ」と「入札しろ」の狭間でやるかやられるかの水面下でのドンパチにとうとう勝利したのだ、ふー

りんごを食べた。ずっと高くて手がでなかったけど少し値段が落ちついてきたようで、青森県産のサンつがる198円だ。
.

最近の果物の窃盗のニュースは本当に心が痛む。
.

今日は久しぶりに本屋に行ってこようと思う。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました