ドラッグストアでちょこっと買う [2]

日常

ドラッグストアで入浴剤のバブと洗濯洗剤アタックネオの詰め替え用を買ってきた。
.
.

つい先日にドラッグストアへ行ったばかりなのに、また「名もなき家事」を増やすべく消耗品が無くなったのだ。はー面倒くさい、面倒くさいったら面倒くさい(笑)
.

ドラッグストアでちょこっと買う
税務署の時間外引受箱に確定申告の書類を放り込んできた。 . 税務署が近ければ時間外の提出はオススメで、駐車場もすっからかんでとても快適だ。ちなみにうちは税務署まで歩いていけるくらいの距離だ。 . . . その帰り道にドラッグストアでボディソープと冬の愛用品ニベアを買ってきた。風呂上りや寝る前に手に塗ったくるのですぐになくなるのだ。 . ボディソープといっても種類...

.
ちなみに買い物に行くときは必要な物だけをメモに書いて、店内は出来るだけ最短の動線で欲しいものだけを買っている。このやり方は時間もお金も短縮できるが新しいモノに出会えないというデメリットもある。
.

別に全部アマゾンやロハコで注文するのもありだと思う。今のところはこれくらいの買い物はちょこっと寄ってちょこっと買っている。
.

・・・

・・・

・・・
.

免許返納とかしたらそうなるだろうな。ボケてなけりゃいいけど。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました