ドラッグストアでちょこっと買う

日常

税務署の時間外引受箱に確定申告の書類を放り込んできた。
.

税務署が近ければ時間外の提出はオススメで、駐車場もすっからかんでとても快適だ。ちなみにうちは税務署まで歩いていけるくらいの距離だ。
.

.

.

その帰り道にドラッグストアでボディソープと冬の愛用品ニベアを買ってきた。風呂上りや寝る前に手に塗ったくるのですぐになくなるのだ。
.

ボディソープといっても種類がたくさんあって、よく分からないので適当に買った。匂いがキツそうなもの以外ならなんでもいい。パッケージがゴテゴテしているのはハズレだと勝手に思い込んでいる。
.

シャンプーだけは一応「ハゲ散らかしませんように」という思いから気休め程度に無添加のを使っている。
.

シャンプーが無くなったので泡のせっけんシャンプーを買ってくる
シャンプーが無くなったのでドラッグストアで詰め替え用を買ってきた。 . これは「泡のせっけんシャンプー」というもので、安心のミヨシ製だ。そこまでこだわりはないけど、この年になると自然とミヨシとかシャボン玉とかの無添加を取ってしまっている自分がいる。 . ・・・ ・・・ ・・・ . どうかハゲ散らかしませんように! . .

.
・・・

・・・

・・・
.

ハゲたらハゲたでしょうがない、丸坊主にしようと思う(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました