ユニクロオンラインでがっちり買う

買い物

ユニクロオンラインで買い物をした。
.
.

今回の箱はCLAMPとのコラボだった。
.


.

今までもファイナルファンタジーやYOASOBIとのコラボがあったね。ひそかにこのイラストを楽しみにしている人です。
.

・・・

・・・

・・・
.

CLAMPってなーに?(笑)
.

調べると4人からなる女性漫画家集団の名前らしい。
.

CLAMP - Wikipedia

.
知らなかった、漫画のタイトルかと思っていた。
.

ユニクロオンラインで買い物をする
ユニクロオンラインで買い物をした。 . . ダンボール箱には YOASOBI のイラストが何気にプリントされていた、オシャレだな。 買ったのはエアリズムTシャツ3枚、エアリズムパンツ2枚と夏用の靴下3枚だ。全てそのままダンボールに直入れになっている、これで十分だよ。 . . ユニクロオンラインは合計金額が5,000円以上で送料が無料になる。...
ユニクロオンラインでまとめ買いする
ユニクロオンラインでまとめ買いをした。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . 箱がファイナルファンタジー! . ユニクロは何かしらダンボール箱にプリントされている。 . ちなみにファイナルファンタジーは小学生のときに狂ったように遊んだ初代が一番好きだ(笑)もう35周年とは・・はー . . 購入したのはエアリズムパンツを3枚、エア...

.
話がずれた(笑)
.


.

購入したのはエアリズムTシャツを3枚、パンツを3枚、そしてスリッパだ。いつものようにダメになってきたものを買い替えた。
.


.

Tシャツがデオドラントメッシュ仕様になっていた。今年のモデルなんだろうか、どうやら高い通気性に消臭効果も加わったようだ。
.

わずか990円の肌着にまだ付加価値を盛り込むとは。
.

毎年の進化がすごいと思うわ。
.

ファストリの名は伊達じゃないのだ。
.

*だがこの時、のちの悲劇にまだ気づかないのだった・・・つづく(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました