ポチ袋を買ってきた

日常

ダイソーでお年玉を入れるポチ袋を買ってきた。
.
.

毎年正月に実家へ帰ったときに甥っ子と姪っ子に上げている。ファイルケースには去年の袋も残っていたがそれを捨てて新しいのを買ってきた、新年一発目のお年玉だからね。
.

ちなみにお年玉はいつも新札で渡しているので、札を折らずに入るタイプのものを選んでいる。調べて見ると去年も同じ時期に買っていた。
.

アルバイトのくせにお年玉袋を買う
ダイソーでお年玉袋を買ってきた。お年玉はいつも新札で渡しているので、札を折らずに入るタイプのものを選んでいる。 . ■ . ちなみに毎年お年玉を上げている相手は、甥っこと姪っこだけだ。子供のときにもらうお年玉って貰うまでがドキドキして、すごくうれしい超一大イベントだよね。大人になっても誰からどれくらい貰ったかすごく覚えてるし、甥っ子たちにはこのうれしい記憶をまた次世代に伝えてほしい...

.
見ると去年と書きたいことがかぶってて、しかもなかなかいい事を書いているのでそのまま引用させてもらう(笑)
.


.

子供のときにもらうお年玉って貰うまでがドキドキして、すごくうれしい超一大イベントだよね。大人になっても誰からどれくらい貰ったかすごく覚えてるし、甥っ子たちにはこのうれしい記憶をまた次世代に伝えてほしい。
.

そして少しでいいから「おじさんがアルバイトのくせにお年玉をくれた」と世間様に流布してほしい(笑)
.

・・・
・・・
・・・

.

あとは中身を捻出するだけだ。

間違いなく今年のラスボスになるだろう(笑)おじさんはがんばるよ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました