寒い日はくるまってぬくぬくしよう

日常

先日給料が入ったので、調子に乗って朝からスーパーでイチゴを買ってきた。今の季節は布団から出て着替えるだけでも大仕事だわ。
.

給料日がやってきた [2019.11]
2019年11月度 アルバイト給与 有給休暇支給金額 0円 通勤手当 1,170円 支給総額 91,820円 所得税 3,200円 労働組合費 940円 控除合計 4,140円 差引支給額 87,680円 . . . ようやく給料日がやってきた。 . ...

.
外出して帰宅したときの部屋が寒すぎる。
.

これも一人暮らしの寂しいところだと思う。誰も笑顔で部屋を明るく暖かくして、鍋を火にかけて上目遣いで待っててはくれないのだ(笑)
.


.

昨日実家に帰ってタイヤをスタッドレスに交換してきた。実家ではもうみんなタイヤを交換してしまっていた、さすが雪国の住人だ。
.

週間天気を見てもまだ雪のマークは付いてないけど、早めに替えておいたがいいもんね。あとスコップと雪を落とす棒(スノーブラシと言うらしい)も車の中に放り込んでおいた。
.

・・・
・・・
・・・
.

今日の一番の楽しみは風呂上りにイチゴを食べることだ(笑)
.

ゆっくりしよう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました