11,227円の衝撃

日常

楽天でんきからメールが届いた。
.
.

8月の電気代はなんと11,227円!
.

ひゃー!
.

10,987円の衝撃
楽天でんきから、電気料金確定メールが届いた。 . . 8月の電気代はなんと10,987円! . ひゃー! . . 覚悟はしていたけれど高いね。一人暮らしで1万円の大台を超えるのは初めてだ。ちなみに使用量は328kWhと前年同月比で90kWh多かった。 . 毎年これくらいは見ておかないといけなくなりそうだ。 . . .

.
去年に叩き出した10,987円を超えて過去最高を更新した。
.

ちなみに使用量は278kWhと前年同月比で52kWh少なかったので、単純に電気代が上がったということだ。
.

普段は扇風機と併用で28度設定で、たまーに27度に下げるくらい。
.

・・・

・・・

・・・
.

今日も暑い!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました