カヌレ!カヌレ!カヌレ!

日常

カヌレが食べたい。
.
.

以前食べたカヌレがとても美味しかったのでね。
.

今回はパン屋さんではなくケーキ屋さんへ。もはやアートな焼き菓子がたくさん並べられていた。
.

・・・

・・・

・・・
.

全部食べたい(笑)
.

本当は「全部1つずつ」と言いたいところだけれど、なんとか3つを選択。
.

ピスタチオとイチゴとチョコのやつだ(名前忘れた)
.


.


.

くぅー!
.

装飾が凝っているだけでなく、中身も微妙に全部違っていた。
.

上半分にはカスタードクリームやチョコレートが入っていて全体的に甘さ控えめ。何個でもいけるわ。
.

全部美味しかった!
.

パンパンパパン
初めてのパン屋さんに行ってきた。 . . 場所はネットで調べていて無事に到着。ワクワクしながら扉を開くと . . 「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ごくり・・・」 . . カヌレって何?(笑) . . レベル13くらいで覚える呪文、はたまた何かの隠語のような響きだけれど、フランスの修道院に...

.
おまけ
.


.

こんな感じでした。
.

ごちそうさまでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました