町食堂の男 その2

食事

またまた初めてのお店へ。
.

町食堂の男
平日休みに初めてのお店へ。 . . 場所は事前に調べておいたので無事到着。昔ながらの食堂で地元の人にとても人気らしい。タイミングがよかったのかそれほど混んでいなかった。 . オムライスともつうどんのセットを注文。これはもう決めていた。 . . くぅー! . めっちゃ美味しかった!オムライス大好きなんです。でもすごかったのは横の小さなもつうどん。 . ...

.
こちらも昔ながらの町食堂で一度行ってみたかった。
.

平日のピーク過ぎにもかかわらず駐車所はほぼ満車、なんとか1台と止められたのでそこに滑り込んだ。なんて人気だ。
.

カウンターに座り、オムライスとそばのセットを注文。数あるメニューの中でも、お客さんはほぼお得な日替わりランチを頼んでいるようだ。
.


.

くぅー!
.

卵は綺麗な薄焼きで中は熱々。味は気持ち薄めだろうか。オムライスは大好きなのだ、食べていると童心に戻るわ。
.

そばも出汁に深みがあってめっちゃ美味しかった!
.

ごちそうさまでした。大満足。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました