何でもないような事が幸せだったと思う

日常

バイト納めが終わった。
.
.

客がごった返していた割にはそんなに忙しくなかった。バックヤードにはすでに大量の福袋が用意してあってさばかれるの待っていた。
.

あと昨日ブログに「変な客に絡まれませんように」と書いたのが悪かったのか、厄介な客に絡まれた(笑)マーフィーズローの発動らしくこれはまた記事にしたい。
.

[54] 年末にバイト納めに向かう男
今日は朝一で灯油を買って、スーパーに買い物に行ってきた。これで暖かく新年を迎えることができそうだ。 . . 年末はうどんとソバの値段が上がるので多めに買っておいた。バイトではしばしばヘタを打つがこういうところは抜かりないのだ(笑)今年もアルバイト野郎なので連休は取れない。年末年始にやりたいことは . ・実家に帰ってゆっくりする ・本を読む ・ゲーム(ジャッジアイズ)をクリアす...

.
やはり年末年始は田舎には普段生息しない色々なクリーチャーが出てくる。いつもはスライムしかいない平和なところに、いきなりキラーマシンにこちらがみがまえるまえに襲ってこられたような感じだ。
.


.

今年もはや大晦日だ。
.

振り返れば煩悩だらけ、いや煩悩のみの一年だった(笑)
.

今日はバイトが休みなので午後から実家に行ってゆっくりしてくる。久しぶりにみんなに会って、広いお風呂に入るのがささやかな楽しみだ。
.

着替えもお年玉も持ったし準備万全だ。せっかくだから先日買ったオーチバルを中に着て行こうと思う。こういう時くらいしか着ていく機会が無いのだ(笑)
.

オーチバルのカットソーが届いた
買ったのはオーチバルのカットソーだ。 . . 正式には「コットンロード フリースライニング ボートネック」というらしい。なんか小難しいがようは厚めのロンTだ。 サイズは3でカラーは DOLPHIN/PEARL(YELLOW) にした。これまた横文字で気取っているが、ようは灰色と黄色だ(笑) この裏地にフリースが付いたカットソーは初めてみたのだ。おそらく今年のモ...

.

大掃除は特にしなかった。
.

掃除だけは普段から気になるところをちょこちょこしているので、特に気合を入れてキレイにするところがないのだ。毎年こんな感じだ。
.


.

みなさん今年も一年ありがとうございました。
よいお年を!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常総括
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. アケちゃん より:

    はじめまして
    ブログランキングからこちらに辿り着きました

    大晦日にお疲れ様です

    普段からちょくちょく掃除されているのは大変偉いなぁ~と思いました

    また覗きに来ます

    • 自分 より:

      アケちゃんさん、コメントありがとうございます。

      そうなんです。家にいる時間が長いせいか、掃除だけは面倒くさいながらもちょこちょことやってしまいます。いつ「家、ついて行ってイイですか?」に声をかけられても大丈夫ですw

      また遊びに来てください。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました