ルーベラを食べたり、駐車場に停められたり

日常

まだまだ寒いね。
.
.

休みもスーパーと灯油を買いに外出しただけで、あとはずーっと本や新聞を読んだり映画を見ていた。オミクロン関係なく家が好きだ。
.

ちなみに今読んでいる本は「プロジェクト・ヘイル・メアリー」だ。
.

上下巻があって上巻を読み終えた。これも映画化されるそうで、「でしょうねー」と思わずにはいられない内容だ、はー
.


.

初めて「ルーベラ」を食べた。このお菓子は見たことが無いと思うんだけどね。ブルボンシリーズに新しく仲間入りしたんだろうか。
.

・・・

・・・

・・・
.

ルマンドに負けず劣らず、ボロボロと崩れやすいお菓子だ(笑)
.

ルマンドが好きな男
ルマンドが好きだ。 . . 自分が子供の頃から食べていたかなりのロングセラー商品だ。調べてみると昭和49年に発売らしい、すごい!今の若い世代は知らないかもしれないが、本当に美味しいお菓子だと思う。 . 好きなお菓子ベスト1は、カルビーのポテトチップスうすしお味と並んでルマンドだ。2位と3位はない(笑)あ、あとサッポロポテトも好きだ。 . ■ . 間食は出来るだけし...
ひきこもる準備は出来ているか?
ひきこもる準備は出来ているか。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . イエス・・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . . ・・・ ・・・ ・・・ . . アイキャン!(笑) . . . .

.
玉ねぎやじゃがいものそばにカレールーがあるように、一緒にコロコロでも置いておけば売れると思うよ。美味しかったです。
.


.

あとね、先日アルバイトから帰宅すると自分の駐車スペースに他の車が止まっていた。
.

これがね・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

また記事にします(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました