アルバイトのくせに灯油を買う

日常

まだいけるか・・・
.

いや・・・
.

もう無理・・・
.

寒い!
.


.

今年も寒い中、かじかむ手でポリタンクを持ってガソリンスタンドを往復するという忌々しい季節がやってきた。というわけで一番近くのガソリンスタンドまでアクセルを踏み込んで灯油を買ってきた。
.

ポリタンク一杯18リットルで1,730円、1リットル89円だった。
内心「高いね!」をクリックしまくったが買わないわけにはいかない。
.

去年は1,200円くらいだった記憶があるんだけどね。WTIのトレーダーのトイレのウォッシュレットを熱々の原油にしてやりたい(笑)
.

.

.

まだ灯油ストーブは出してないけど、いつでも稼働できるようにダイソーで電池も買って準備万端だ。ポリタンクは灯油を入れたままベランダに放置しておくのはいやなんで、玄関に1つだけ買い置きしている。
.

年を取るごとに暑さと寒さに段々と弱くなっている気がする。いや寒さと暑さが強くなってきたのか?この環境がイヤならもう引っ越すしかない。
.

寒い冬は、暖かい部屋でずっとまるまるしていたいのでござる。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました