ヒートテックを何枚持っているか?

プロフィール

朝、なかなか布団から出られない季節がやってきた。
持っていないコタツをかついで生活したいくらいだ。
.
.

今の部屋着は上はヒートテックを着て、ロンT、ユニクロのファーリーフリースといった寒い日も安心の3層レイヤー構造、ボトムはユニクロのボアパンツを履いている。
.

ヒートテックとボアパンツは本当に暖かい。

.
ヒートテックはエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)を5着持っていた。これだけあれば一応は洗濯ルーティンに耐えられる。そのうち2着は毛玉が目立ってきたんで買い替えたいと思う。
.

洗濯乾燥機が欲しい
気温が低いと洗濯物がなかなか乾かない。 . . 大体4~5日に一度くらいのペースで洗濯をしていて、下着類は一週間分ほど持っている。夏はいいが冬は洗濯をして一日で乾くとは限らないので少し余裕を持たせないと風呂上りに新しいものが着れなくなってしまう。 . これだけは避けたい(笑) . あとよく台所とトイレに掛かっているタオルや便座カバーを新しいのに変えるのを忘れてしまって...

.
この上のグレードに超極暖というモノがあるらしいが、こちらは使ったことが無い。ユニクロというよりは powered by 東レだろう。
.


.

もう少し寒くなったらロンTをスウエットに変えたい。スウエットのほうが暖かいが、上にフリースを着ると矯正ギブス感が出て体が動きにくくなるのがあまり好きじゃないのだ。
.

・・・
・・・
・・・
.

春まではこの格好一本だ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました