今欲しいもの

日常

今欲しいもの。
.

・・・

・・・

・・・
.

新しいベッドが欲しい!
.

今欲しいもの、買い替えたいもの
ワイングラスを手に入れた。 . . 実家に帰ったときに持ってきたのだ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . ヤ、ヤフージャパン?(笑) . 以前ヤフーからノベルティでもらったもので、3つもあったので1つ取ってきた。見ると一応リーデルというグラスメーカーのようだ。 . . 今度試しに使ってみようと思う。 . ....
今欲しいもの、したいこと
緊急事態宣言が解除された。 . . アルバイト先の某巨大施設でも、今まで閉鎖されていたモール部分が解禁された。これからも感染者数は上げ下げを繰り返すだろうけど緩やかに収束していくいいね。 . ■ . 短期的に「今欲しいもの、したいこと」を思いつくままにあげてみた。 . ・IPv6にしたい。 今月は冷蔵庫が壊れて予算的に厳しいので、来月に新しいルーターを買って...

.
今は無印の脚付きマットレス(シングル)を使っている。これも2代目でこちらに引っ越してから一度買い替えたものだ。おそらく5年ほど使っていてかなりバネがへたってきたのだ。
.

真ん中のほうがボヨンボヨンだ(笑)
.

候補としてはエアウィーヴかニトリのNスリープがいいなーと思っている。
.

とにかく一度試したい。調べてみるとエアウィーヴを試せるところは県内に一ヶ所にしかないようだ、しかも結構遠い・・
.


.

あとね、ウォーターオーブンのヘルシオも新製品が出た。
.

ヘルシオ AX-UA20 | オーブン・電子レンジ
ウォーターオーブン ヘルシオ AX-UA20をご紹介。シンプルで使いやすいAIoT対応コンパクトタイプ。最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現。

.

いかにも一人暮らし用で無線LAN対応モデルだ。

.

RE-WF232 | オーブン・電子レンジ
過熱水蒸気オーブンレンジRE-WF232についてご紹介しています。スチームあたためから、ノンフライ調理まで機能はしっかり。コンパクト設置の、23Lタイプ。

.
野菜をホットクックで蒸すなら、グレードは下がるけど過熱水蒸気オーブンレンジでもいいかな。ちなみにお値段は倍くらい違う。
.

・・・

・・・

・・・
.

う、うーむ・・・
.

ちなみに今、ブラウザの広告は全て寝具一式になっている(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました