やりたいことが多すぎる

日常

昨晩、鍋を作って食べた。
.
.

カレーと迷った末、白菜が食べたくなって今季初のナベにした。アルバイトが休みの日にまったりと自炊をするのが好きだ。
.

白菜が美味しい!
.

ちなみに1/4で98円だった。ほんの一か月前はエアコンを付けてスイカを食べてたのになー、季節の移り変わりの早さを感じる。気温が下がってくると温かいものがとても美味しい。あとかぼちゃも買ってきた
.

かぼちゃと格闘する男
「じぶんの こうげき!」 「ミス! かぼちゃに ダメージをあたえられない!」 . . かぼちゃを切るのにいつも苦労している。夏はもう汗だくでメタルスライムのような存在だ。包丁を研いで挑んでいるが、刃渡り13cmのペティナイフなのもあってか文字通り「刃」が立たないのだ。 . . ちなみに包丁はこれ一本しか持っていない。肉も野菜も果物もこれ一本だ。本当は肉と野菜で...

.

.

あとね、コミックレンタルが届いた。読みたい漫画をリストに入れて「貸出し中」から「貸出可」になるのを密かに監視していたのだ(笑)
.

今読みたい漫画
今読みたい漫画。 . . 「血の轍」 押見修造 「ハイポジ」 きらたかし 「ちびまる子ちゃん」 さくらももこ . . ネットで借りようと思っているがずっとレンタル中で借りられない! 1巻と3巻と4巻と11巻借りてるの誰なのさ?(笑) . 借りるならどーんと全部借りたい。巻数が虫食いで飛んでいるのはイヤだよね。やはりコロナの中たくさんの人が利用しているんだろうか。 ...

.
借りたのは「血の轍」と「ハイポジ」だ。今読んでいるLIFE SPANを途中で一旦やめてハイポジを読んでいる、めちゃくちゃ面白い!

コミックレンタルは期日があるので一応こちらを優先したほうがいいかなと。これはまた記事にしたい。
.

本も読みたいし、漫画も読みたいし、映画もみたいし、ヤフオクも出品したいし、かぼちゃも切りたいし、バイトには行きたくない(笑)
.

・・・

・・・

・・・
.

一つずつ確実に。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました