初めてコミックレンタルをする

漫画

初めてネットでコミックレンタルをした。
.
.

いつもは止まる信号が青、いつもは混んでるレジに誰もいない、大好きだった人に偶然出会える・・・人生で大事な要素の一つは、そう
.

・・・

・・・

・・・
.

タイミングだ(笑)
.


.

ようやく読みたかった漫画が借りれた。読みたい漫画をリストに入れて「貸出し中」から「貸出可」になるのをKGBのようにずっと監視していたのだ、ふー

借りたのはDMMレンタルで、料金が一冊当たり95円と安かったのが理由だ。全部で13冊借りて1,235円、プラス送料が840円で合計2,075円だ。
.

DMMレンタルは初めての人だけアフィリエイトで1,200円戻ってくる。なので実質875円、一冊当たり67円だ。
.

.

返却は送られてきた箱にそのまま入れて、同封されている伝票と一緒にゆうパックで発送する。とても簡単だ。箱をバラしてはいけない。
.

ちなみにこの箱を見た瞬間に60サイズということが分かった(縦横高さで60cm以内)ヤフオクの出品で鍛えた目利きは伊達じゃないのだ(笑)
.

期間は2週間あるので13冊くらいなら普通に読めると思う。注文してから1日で届いたので、向こうにもおそらく1日で届くと思う。少し余裕を見ておいたほうがいいだろう。
.


.

ここまでの感想は
.

DMMは安いのでかなり順番待ちが激しい。
.

人気があるんだろうな。しばらくは漫画週間になりそうだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました