ゴルゴ13 209 カルミアの髪飾りの女

漫画

「ゴルゴ13 209巻」を読み終えた。
.
.

脚本の深みが尋常じゃない!
.

ひとつめの「カルミアの髪飾りの女」が最高だった。もうね、映画化されて全米が泣くわ(笑)希望を込めてああいう終わり方にしたのかな。
.

ゴルゴ13 208巻 最終兵器小惑星爆弾
「ゴルゴ13 208巻」を読み終えた。 . . 全部面白かった! . なかでも「最終兵器小惑星爆弾」がよかった。ゴルゴにかかると撃てないものはないのだ。 . ヤルコフスキー効果というのは、熱放射の影響などで天体の軌道がズレる事らしい。ミノフスキー粒子なら知っていたんだけれど(笑) . . ちょうど今「シンクロニシティ 科学と非科学の間に」で、なぜ惑星の軌...

.
アメリカの諜報機関にはCIAやNSAなどのメジャーな「3文字機関」と、その傘下に枝分かれする1200もの諜報組織があるそうだ。
.

そしてこれらの組織は互いに統制されることもなく独自に活動しているため、どこまで効果が上がっているのか疑問視されているらしい。
.


.

最期の「フトゥーロ・デ・ボリビア」もよかった。
.

ボリビアでは10歳以上の児童労働を法的に許可しているんだよね。調べると実在する組織(労働組合)のようだ、はー
.

210巻も読むよ!
.

ズキューン!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました