エアリズムでやらかす

日常シリーズ

先日買った新しいエアリズムを着てみた。
.

・・・

・・・

・・・
.

ユニクロオンラインでがっちり買う
ユニクロオンラインで買い物をした。 . . 今回の箱はCLAMPとのコラボだった。 . . 今までもファイナルファンタジーやYOASOBIとのコラボがあったね。ひそかにこのイラストを楽しみにしている人です。 . ・・・ ・・・ ・・・ . CLAMPってなーに?(笑) . 調べると4人からなる女性漫画家集団の名前らしい。 ....

.
めちゃくちゃ透ける。
.

画像はで分かりにくいけれど、肌の色まで透けている。もちろん、乳首も透ける。
.

透明感、いや透け感ですね(笑)
.

突然の来客や、ちょっくら郵便受けを見に行くことも憚れるくらいの透明度だ。まだ半裸のほうがいやらしくないだろう、もはや逮捕案件に近い。
.

またGUでちょこっと買う
またGUへ行ってきた。 . . 前回買った部屋着のスウェットが予想以上に暖かくて、もう一着欲しくなったのだ。値段の割には分厚いので寒いアルバイトへ着ていこうかなと。 . . なんとセール?で通常1,990円が1,490円だった。 . キター! . サイズはMで、ロゴはペンシルバニア大学のにした。 . ・・・ ・・・ ・・・ ...

.
理由は、メッシュタイプのエアリズム買ってしまったからだ。

.

エアリズムデオドラントメッシュクルーネックTシャツ

ユニクロ公式 | エアリズムデオドラントメッシュクルーネックTシャツ(半袖)
ユニクロのエアリズムデオドラントメッシュクルーネックTシャツ(半袖)(メンズ)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

.

こちらのスタンダードタイプを買えばよかった・・・

.

エアリズムクルーネックT

ユニクロ公式 | エアリズムクルーネックT(半袖)
ユニクロのエアリズムクルーネックT(半袖)(メンズ)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

.
こうなると完全に下着扱いなので家の中だけで着るか、一枚上に羽織らないと外に出れないだろう。
.

不便だなー(笑)
.

そんなやらかしたお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました