部屋着について思うこと

日常

部屋着について思うこと。
.

・・・

・・・

・・・
.

ズボンのウエストはゴムがいい。
.

先日ユニクロでルームウェア(ズボンだけ)を新調した。上下セットのものと迷ったけれど、生地がすぐに伸びそうだったので単品で買った。
.

ちなみにお値段は上下セットが1,990円、ズボン単体が2,990円だ。
.


.

このズボンはウエスト周りにゆったりめのゴムと一緒に紐が付いている。
.

「あくまでゴムは脇役なので、ナイスバディの淑女もビール腹の殿方も紐で自由に調整してちょ」といった塩梅だ。
.

自分の場合、ウエストがゆるくていちいち紐をきゅっと絞らないと少しずつずり落ちてきて、これが地味に面倒くさい(笑)
.

かといってSサイズは小さくて履けない。
.

ユニクロへ試着しに行く男
ユニクロへ ジャンパー アウターを試着しに行ってきた。 . . いいなーと思っている候補は . シームレスダウンパーカ ハイブリッドダウンパーカ . の2つだ。 . . 暖かさはシームレスダウンの方が上かな、着た瞬間とても暖かいと思った。これでフードが取り外しできたらなー . ハイブリッドダウンはスマートな感じがする。ラジカセを肩に、Y...

.
うーむ・・
.

・・・

・・・

・・・
.

いっそのこと上下ジャージにしたほうがいいのかもしれない。昔は強めのゴムだけだったような気がするんだけどね。
.

そんなお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました