ワインを買ったがつまみが無かった

日常

昨日久しぶりに酒でも飲もうと思って赤ワイン(498円)を買ってきた。
.
.

高いのから安いのまで色々な種類があったが、分からないので適当に安いやつを選んだ。酔っぱらえればなんでもいいのだ(笑)
.

全然飲めなくなったくせに、ふとしたときになんとなくアルコールが飲みたくなることがある。なんだろうね。
.


.

冷蔵庫からつまみのチーズを取り出す・・・が無い!そう、チーズを買ってくるのを忘れたのだ。Kiri のチーズと一緒に飲もうと思っていたのに。
.

「う・・・うーむ」

・・・

・・・

・・・
.

もう枝豆しかない(笑)
冷凍庫にあった冷凍枝豆をチンして食べた。
.

とても飲みやすくてコップ一杯で余裕で酔っぱらった、ワインは美味しいなー。久しぶりに飲んだせいか少し飲んだだけで体が熱くなってきて鼓動が早くなるのが分かる。やっぱりアルコールはすごいな。
.

ちなみにアルコール度数は11%で、コップ2杯でふらついた(笑)
たまに酔っぱらうのはいいもんだ。
.

今日はバイトかーだるいなー。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. なを より:

    そんな日もありますよね・・・

    「海よりもまだ深く」は、是枝さんの作品の中でいちばん好きです。

    胃の検査、何事もなく何よりでした。
    わたしも結果を聞きに行かなければならないのですが・・・

    とりとめのないコメントですみません。

    寒かったのでは?
    お仕事、おつかれさまでした!

    • 自分 より:

      「海よりもまだ深く」面白かったですよね!
      まだ録画が消せてないくらい良かったです。

      はい。胃の調子が良くなった反動か朝からご飯一合食べてますw
      なんとか今年中に体重を60Kgにのせたいところです

      本当寒くなってきましたね。
      こちらは雪が降るので、先日灯油を買って引きこもる準備だけはしていますw
      なをさんもご自愛ください。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました