予定がない休日が好きだ

日常

昨日はバイトが休みだったので、スーパーでまったりと買い物をして晩御飯はゆっくりと鍋を作って食べた。.
.

こちらは雪は降っていないがまだまだ鍋が美味しい気温だ。鍋一杯に作ってから(画像)余った具材を少しずつ投入して、なんやかんやで月曜日の昼くらいまでもたせようという壮大な計画なのだ。
.

[出演者リスト]
ネギ 2本
はくさい 1/4
ハーフえのき
豆腐
一口がんも 8個入
鶏モモ肉300グラム
いちご 1パック (友情出演)

.

これで月曜までは自炊しなくてもいいだろう。ただ、しらたきを買ってくるのを忘れてしまった。メモに書いておいたのに、あ~
.


.

今日も何も予定はない、だがそれがいい(笑)
.

午後からはだらだらと Youtube を見つつ、TMネットワークを聞きながら、ルマンドにかじりついてヤフオクにでも出品しようと思う。
.

こんな感じで貴重な休日が過ぎていくのだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました