ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ

日常

「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」を見た(U-NEXTで550円)
.
.

アメリカとメキシコの国境地帯での麻薬カルテルのお話。少し調べて見ると2015年の映画「ボーダーライン」のスピンオフらしい。前作は見ていないが十分楽しめた。
.


.

感想は・・・主人公のアレハンドロが渋すぎた。
.

とにかくこの暗殺者、殺し屋のおっさんが渋くてとてもいい味を出している。特に巨大カルテルのボス、レイエスの娘のイザベラと一緒に二人で国境へと向かうところがとても好きだった。
.

ストーリーに色々なトリックや仕掛けがあって脚本の厚みを感じさせた。最後は少し尻切れトンボな終わり方だったが、かなり次回作を匂わせる締め方で良かったと思う。自分は好きだった。
.

何も予定がない夜に一人でひっそりと見るのがいいと思います(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました