無印でキッチン用品を買う

買い物

無印に行ってきた。
.
.

シンクラックと食器を洗うスポンジを買ってきた。食器洗い用のスポンジはいままでずっと KEYUCA というお店で買っていた。
.

楽天で台所用のスポンジをまとめ買いする
楽天で食器洗い用のスポンジを10個まとめ買いした。 . ■ . このスポンジは KEYUCA というお店でリピート買いしていて、近場に購入できる店が無いので送料がかかってしまうがネットで買っている。 . 正直、使い心地は可もなく不可もなくだ(笑) . なんだけど、ほかのメーカーから出ている無地のモノよりは一番しっかりしていると思う。本当は食器洗浄機があればいいんだけ...

.
無印のは3つで298円と安かったので一度試してみようかなと。使い勝手がよろしくなかったらまた考えよう。KEYUCAの店舗が近くにあればなー
.

シンクラックはステンレスの部分が錆びてきたので買い替えた。ちなみに前と全く同じ無印のものだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

いずれ錆びるのが分かっているのに、同じ物を買い替えるという(笑)
.

全部で1,500円ほどの買い物でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました