今年買ったもので良かったモノ

プロフィール

今年買ったもので、個人的に良かったものベスト3を決めたいと思う。ブログの過去記事やエクセルで購入した物をさらっと見てみる。
.
.

「う、うーむ・・・」
.

・・・
・・・
・・・
.

大したものは買っていない(笑)
.
.


.
.

第3位 エプソンのプリンター

プリンターを10年以上ぶりに買い替える
プリンターをとうとう買い替えた。 色々調べた結果、エプソンのPX-049Aにした。 . ■ . アマゾンでなんと5,141円だった。 安心してほしい、アルバイトでも買える値段だ(笑) . これはエプソンの中でもおそらく一番下位のモデルで、自分は印刷機能さえあればよかったんだけど、今のプリンターはこの値段でコピーにスキャナ、Wi-fiまで付いてくるもんね。いくらコモディテ...

プリンターの寿命がきて買い替えた。安くてコンパクトになって満足している。自宅で普通に印刷したい人、コンビニまで走るのが面倒くさい人にはオススメだ。
.

.

第2位 ルックバスタブクレンジング

パンツ一丁で風呂掃除をする男
日経トレンディでプッシュされていた「ルックバスタブクレンジング」を早速使ってみたので、レビューしてみようと思う。 . ■ . 風呂掃除は面倒だ。 . 少しでもさぼると浴槽の内側などは水垢がこびりついて、指で触るとザラザラとヌメヌメでなかなか取れなくなってやる気が失せてくる。 . 使用方法はパッケージを見ると「レバーを指三本で引いて、ミストを浴槽全体にかけて60秒待つ...

風呂掃除用の洗剤でこれは本当に簡単に浴槽の水垢が落ちる。あと使い続けてると水垢が付きにくくなってくる感じもあって、面倒くさいコスリ作業がかなりラクになった。ぜひ一度使ってみてほしい。
.

.

第1位 無印の羽織れる電気ひざ掛け

無印で「羽織れる電気ひざ掛け」を買ってきた
無印で「羽織れる電気ひざ掛け」を買ってきた。 . . . いつものように楽天やアマゾンをああでもないこうでもないと見た結果、結局無印に落ち着いた。決め手はやっぱりシンプルなデザインで、あまりゴテゴテしたモノは苦手だ。 . あと店頭に飾ってあったのを実際に触った手触り感がすごく良かった。 . 用途としてはひざ掛けはもちろん、ホックが付いているので流浪のジプシーみた...

なんといっても1位はこれ。
.

今の時期、家では片時も離れずに常に一緒で「もう離さない!いつまでも、そしてこれからも傍にいて」だ(笑)
.

持ち運びができて電気代も安くとても満足している。自分は無印で買ったが、楽天やアマゾンでもっと安いのもあるね。
.
.


.
.

金額が大きかったのはコンタクトレンズ、スタッドレスタイヤ、ノーマルタイヤだがこれらは古くなった物を買い替えただけで生活に必須な物だ。
.

新しく趣味や娯楽で買ったものが本当に少ない!(本は除く)
.

こうやって振り返ると自分の傾向がよく分かるのと、高くても5千円くらいで恥ずかしくなるくらいにしょぼいモノしかなかった。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました