プリンターを10年以上ぶりに買い替える

日常

プリンターをとうとう買い替えた。
色々調べた結果、エプソンのPX-049Aにした。
.


.

アマゾンでなんと5,141円だった。
安心してほしい、アルバイトでも買える値段だ(笑)

.

これはエプソンの中でもおそらく一番下位のモデルで、自分は印刷機能さえあればよかったんだけど、今のプリンターはこの値段でコピーにスキャナ、Wi-fiまで付いてくるもんね。いくらコモディティ化するといってもすごい時代を生きてると思う。

あと譲れなかったのがプリンターのサイズだった。作業机の下の狭いスペースに収まるものが欲しくて、その条件も満たしていたんでそれも購入した理由だ。
.


.

使ってみた感想は、少し音がうるさいけど以前のプリンターに比べれば印刷スピードは速いし、4色インクだけど全く問題なく普通に印刷できる。さっそくカレンダーを印刷してみた。
.

普通の印刷をしたい普通の人にはオススメだ(笑)
.

ちなみにUSBケーブルは付いていないので Wi-fi環境が無い人は接続にUSBケーブルが必要になる。自分はWi-fiが面倒くさかったんでUSBケーブルで接続している。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました