アルバイトのくせにエグレヒオを買う

食事

とうとう高級オリーブオイル「エグレヒオ」に手を出してしまった。
.

えぇ、そうです。わたしがアルバイトです(笑)
(無茶しやがってのAA略)
.


.

今までは、日清オイリオや味の素のエクストラバージンオイルを使っていて、それがちょうど切れたのでアマゾンで購入してみた。
.

わずか457gでなんと2,700円というブルジョワオイルだ。砂糖で例えるならラカントだろう、こいつはこぼせねー(笑)

調味料くらいは少しいいモノを使いたいというのもあって、以前に味噌を変えてからどうしても使ってみたかったのだ。こういうことぐらいしか楽しみがないのもある。
.

値段に負けずに、いままで通り炒め物やサラダにガンガン使っていきたい。調味料が変わるだけでも、少し自炊が楽しくなる。
.
.

食事調味料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました