Indeed でアルバイトに申し込んでみた

日常

いつものようにアホみたいな顔をしながらぼーっと Indeed(求人サイト)を見ていると良さげなアルバイトを一つ見つけた。
.
.

・清掃業務
・日給15,000円
・土日限定でどちらかだけでも可能

.

.

.

「い、いちまんごせんえん・・・?」
.

「イチマンゴセンエン・・・?」
.

「ICHIMAN GOSENNEN・・・?」
.

・・・

・・・

・・・
.

「こ、これは・・・」
.

「ご、ゴクリ・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

とりあえず申し込んでみた。
なんてことはない、日当に魂を売ったのだ(笑)

.


.

よく見てみると募集しているのは派遣会社ではなく普通の会社だった。単発の仕事でもなく継続的に仕事はあるようだ。ただ「清掃業務」と「高時給」としか書いていないところが少し怖い。
.

派遣会社に登録に行ってきた
「う、うーむ・・・」 . . 先日、ハローワークに行ってきてもらった求職番号を入れて検索してみるがもう飽きてきた。 . . というわけで派遣会社へ登録しに行ってきた。選んだのは家から一番近い車で3分ほどのところにある会社だ。派遣は20代の頃に一度登録したことがあってそれ以来だった。 . そのときにお金を貯めるのに1年ほど働いたことがある。海外から帰ってきてすっか...
仕事はたくさんあるようだ
「う、うーむ・・・」 . . 派遣会社に登録したサイトのお仕事情報を見ていた。 . . 今探しているのは週1~2日のフルタイムの仕事だ。ただこんな社会不適合的な働き方はハロワでも派遣会社でもなかなかないようだ(笑) . ただ仕事自体はたくさんある。 . 多すぎて分からなくなるくらいだ。工場系ならこんな田舎でも時給1,600~1,700円とかの仕事...

.
・・・

・・・

・・・
.

未知のウイルス除去だったら丁重にお断りしようと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました