給料日がやってきた [2020.2]

給料

2020年2月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,408円
通勤手当 1,260円
支給総額 90,907円
所得税 3,200円
労働組合費 905円
控除合計 4,105円
差引支給額 86,802円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

時間と時給が決まっているので毎度のこと変わりばえのない金額だ。
.

先月も有給を一日使わせてもらった。これはほんとにありがたいが、微妙に有給支給額が月によって変わるのはどういう仕組みなんだろう。
.

有給支給額が先月は4,502円で今月は4,408円なのだ、普通に固定になると思うんだけどね。ダーツかルーレット、はたまた水槽の中のタコでも使っているんだろうか。
.

給料日がやってきた [2020.1]
2020年1月度 アルバイト給与 有給休暇支給金額 4,502円 通勤手当 1,260円 支給総額 92,002円 所得税 3,200円 労働組合費 905円 控除合計 4,105円 差引支給額 87,897円 . . . 給料日がやってきた。 . ...

.
出勤17日で月68時間(実働)ほどのアルバイトで大体こんな感じだ。
.


.

給料が入ったので贅沢しようと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

もちろんいつものスーパーだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました