給料日がやってきた [2020.1]

給料

2020年1月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,502円
通勤手当 1,260円
支給総額 92,002円
所得税 3,200円
労働組合費 905円
控除合計 4,105円
差引支給額 87,897円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

働く時間が決まっているのでいつもとほとんど変わらない。多少上下するのは残業や祝日手当があるためだ。
.

先月も有給を一日使わせてもらった。今年も有給を11日間もらえたのでありがたく使わせてもらおうと思う。有給は最高だ(笑)
.

[59] 今年も有給をもらった
いつものように気だるい表情をしながらアルバイトに行き、いつものようにバックヤードにある連絡ボードを見ると . 自分 . の文字があった。 . ■ . 「こ、これは・・・」 . 「ゴ、ゴクリ・・・」 . そろそろ有給をもらえるのは分かっていたが、去年の途中から勤務時間も減らしたのもあって今年は何日もらえるんだろう。 . . 瞬間誰よ...

.
出勤17日で月68時間(実働)ほどのアルバイトで大体こんな感じだ。
給料が入ったので「せとか」でも買ってこようと思う、うん。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました