雪が降ったり、寒かったり

アルバイト

寒い!
.
.

とうとうこちらも雪が降ってきた。積雪はまだ数センチでたいしたことはないがとにかく寒い!やはり雪が降ると寒さが違うね。
.

アルバイトもバックヤードはめちゃくちゃ寒い!
.

ギリギリ外、いやほとんど外で雇用形態と同じく労働環境までもがエッジに立たされているのだ(笑)
.


.

そんなバイトの帰りに極寒のなか一人寂しくフロントガラスの雪を落としていた。遅い時間なので周りにはほとんど車は止まってなく、車輪のシュプールがあるだけのなんとも寂しい光景だ。
.

でもなぜか分からないが写真を撮りたくなったのだ(昨晩の画像です)
.

・・・

・・・

・・・
.

外で撮った画像を使ったのは初めてだと思う(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

  1. なを より:

    凛とした夜中の冷たい空気が伝わってくるようです。
    寒い中、おつかれさまです!

    • 自分 より:

      ほんと寒くなりましたね!

      コタツでみかんをつまみながら、ずっと引きこもっていたいですw
      おつかれさまです。

タイトルとURLをコピーしました