[24] チワワさんという女性

アルバイト

アルバイト先では制服を着るので、まずロッカーへ行って着替えなければならない。小売業の中ではなかなかオシャレな感じの制服だと思う。
.

メルカリあたりでストップ高までとはいかずとも、そこそこ高値で買い手が現れるんじゃないだろうか(笑)(そんなことはしません)
.


.

着替え終えて、いつものように気だるさ満点夢一杯でバックヤードに向かうとチワワさんが向こうから歩いてきた。ちょうど仕事が終わってロッカールームに向かっているようだ。
.

通路ですれ違う人とは挨拶をしない事もあるが、同じグループでいつも世話になっているチワワさんだったんで、もちろん挨拶をする。
.
.

自 「お、おつかれさまです」
.

チ 「おつかれさまです。自分さん、後の仕事大変でしょうけどよろしくお願いします」
.

自 「は、はい」
.
.

自分さん、後の仕事大変でしょうけどよろしくお願いします
自分さん、後の仕事大変でしょうけどよろしくお願いします
自分さん、後の仕事大変でしょうけどよろしくお願いします
.
.

自分が疲労困憊で疲れている帰り際に、向こうからしたら挨拶なんかしてもしなくてもいいであろう死臭漂う輩にこういう言葉をサラッと投げかけてさりげなくねぎらう事ができるだろうか?いやできない(反語)
.

性格、学歴、体形、髪型、おっぱいと男性が女性を好きになるまでに惹かれる変数はたくさんあるけど、こういう一言で全部持っていかれる。
.

Winner takes all いや、こういう一言テークスオールなのだ。
.


.

このブログを見てる女性はおそらくいないだろうが、落としたい部下がいる女性のみなさん、ぜひ帰り際に疲れをちょっぴり押し殺してこう言ってみよう(笑)少し微笑めば完璧だ・・・たぶん。
.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました