[70] アルバイト生活も3年目

アルバイト

♪ピーヒャラ、ピーヒャラ、ぱっぱぱらぱ~
.
.

今週は2回目の歯医者に行ってきた。もうね、待合室が一杯だったわ。前回は下の歯だったので今回は上の歯を綺麗にしてもらった。しょっぱい塩みたいのを大量に吹き付けられて着色も落ちてすごく綺麗になった。
.

もう第2波がじわりと来ているので、全部終わらなくてもやばいと感じたら途中でも行くのはやめようと思っている。
.


.

給付金を貰ってからちょこちょこと買い物している。
.

経済の「け」の字も回せないくらいに安い物ばかりだけどね。実はスニーカーも買ってしまったが、雨の日ばかりでまだおろせていない。せめて最初くらいは晴れの日に履きたいのだ(笑)
.

あとアルバイトで曲がりなりにも給料をもらえているのも大きい。収入が不安定な自分にとって毎月定期収入があるのは大きな安心となる。こんな中年でもコロナ渦の中なんとか首の皮一枚で繋がっているからね。
.

3年目も行ってやろう行かせていただこうと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

うなぎが食べたい。
.

特別給付金で買ったもの
それは・・・うなぎだ! . . 愛知県産の国産うなぎで、今流行りのアナゴやナマズではない正真正銘のうなぎだ。給付金をもらったら食べようと密かに計画していたのだ、ふふふ。ちなみに気になるお値段は・・・ . 一尾1,780円! . となりに並んでいた中国産はこれの1.5倍くらいの大きさで980円だったが、やはり国産を食べたかった。うなぎのたれを買うも中にタレが入っているという...

.
♪おーなかが減ったよ~(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました