元日から出勤したり、年賀状が届いたり

アルバイト

年賀状が届いた。
.

・・・

・・・

・・・
.

その数2枚!
.

郵便局と車検を通している車屋からだ。さぞかし郵便局員もびっくりしているだろう、アナログ世界でぼっちぶりは隠せないのだ(笑)この雪道のワインディングロードの中、申し訳ないくらいだ。
.


.

元日早々アルバイトに行ってきた。やはり例年よりは人が少ない感じだった。コロナ過に加えて、年末から初売りや福袋を前倒しで販売していたのもあるだろう。シフトは夜なので日中は分からないけどね。
.

あとアルバイト先のトイレや手洗い場所全てでお湯が出るようになった。
.

地味なことだけどすごくうれしい!これだけでも寒い中での手洗いの動機付けがされる。
.

企業からするとコストがかさむだろうが、感染予防から見てもROIは大きいんじゃないかなと。みんなハッピーで素晴らしいと思う。
.

もう一つちょっとしたイベントがあったのでまた記事にしたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

今年も色んな事が起こりそうだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました